フジテレビの特ダネの小倉さんのズラが

フジテレビの特ダネの小倉さんのズラがモロ落ちする映像はショッキングでした。暇人のS子が携帯でどこかのサイトからダウンロードしてきたんだって。ってゆうか、あれ、本物なのかな~?超リアルだったけど。


ホットカーペット | ブラザーミシン | ムートンブーツ


さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。


ハイスペックノートPC | 運がよくなる方法 | シンガーミシン | イナズマイレブン


この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。


auスマートフォン | 運のいい人 | 瞬足


生理が原因でお別れするカップルが、この地球上で現在一秒間に何組いるかしら?案外交通事故の死亡率よりも高いかも(笑)。
などと支離滅裂な思考がひとめぐりしながらも、結局自分をおさえて、大噴火もおこさずに、曖昧に電話を切る。不完全燃焼なんだわーいつもいつも。母は生理で気分が変わるということが無いらしい。すごい人だなーまるで人間離れした、異星人のように思えてしまう。たくましいんだわあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。