ちょっと~、かなりショック(涙)

ちょっと~、かなりショック(涙)同僚の菜穂が臼井課長と不倫してるんだって。
うううっ私も臼井課長密かに狙ってたのに。まっ所詮不倫だし。
もっといい男は沢山いるし、帰ったら美顔気でお手入れしよっと。


瞬足 | ムートンとは | AKB48 ベストDVD特集


しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。


運がよくなる | ブラザーミシン | 空気清浄機 ダイキン | 機動戦士ガンダム


同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。


アロマリエ | 小型ノートPC | docomo スマートフォン


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。