アニメ メジャー劇場版で謎が判明!

アニメメジャーでは。。。
1stシーズンと2ndシーズンの間が謎になっていて、
2ndシーズンでは、右肩を痛めて登場しています。

その謎が、この劇場版で明らかになっています。






劇場版では、
小学校5年で福岡へ転校となって、
リトルリーグでの話です。

肩を痛めていて、
投球が禁止されている状況で、
リトルリーグ準決勝から投げぬき、肩を壊してしまいます。


ですが、
チームメイトと励まし合いながら、
試合に望んできる姿を見て、とても泣けてきました(^^;;)


やっぱり、メジャーは、結構良いですね。。

実は私。。。
この映画は、映画館でも見ていました(^^)


元気が出てきます(^^)
絶対見るべきですよ。。


⇒ 劇場版「MAJOR 友情の一球」 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。